1806 伊和神社(兵庫県宍粟市)

この日も不思議な旅でした

 

用事で出かけた直後🚙に 道の分かれ道で「いわじんじゃ~」

 

「えぇっ」 っと思うも

そういえば 数日前 突然FBに 宍粟市の記事があらわれた

(フォローをやめていた人なのに)

 

娘の言った 「お知らせは来ているのに

気づいてないんじゃない~」というコメントが頭をよぎる

 

今日は行く という気がするので そのまま宍粟市

 


f:id:junko_ha:20180629075331j:image

 


f:id:junko_ha:20180629075515j:image

 


f:id:junko_ha:20180629075535j:image

 

播磨国一宮

この日の境内は 雨上がりだからか 素晴らしい気に満ち満ちていました

 

気て  来てよかった~

向かいの道の駅で 旬の果物も食べられた(試食)

 

===

 

ふと 誰かを案内している様子が浮かびました

外国人かな? 顔はよくわからない 

 

温泉にも立ち寄れ  好きな場所にも寄れ

バランスの取れたぷち旅でした